一時代と成る

スマホ推奨

主張の秋

 

今週のお題「○○の秋」

 

こんにちは、nissydesuです。

 

皆さん秋分の日は、どのように過ごされましたでしょうか。僕の方はというと覚えていません。多分世界を救っていたと思います。

 

 

さて、一つ疑問なんですけど「秋分の日」という祝日になるくらいですから、この前の9月23日から法律上秋になったという判断でいいのでしょうか?

 

ということは、今全力でこの瞬間がであることを主張したら、祝日法違反となり捕まってしまうのでしょうか?

 

………それはですね。

 

じゃあ今から全力で秋であることを主張しましょう。

 

お聴きください。

 


f:id:nissydesu:20190927164739j:image

 

 

 

 

秋だーーーーーーーーーーー

 

 

 

秋だ秋だーーー!!!!! 

 

 

 

めっちゃ秋だーーーーー!!!

 

 

 

果てしなく秋だーーーー!!!

 

 

 

秋と言えばーーーーー!!

 

 

 

 

 

秋!!!!!!

 

 

 

それくらい秋だーーーーー!!

 

 

 

それでいて秋はーーーー!!!

 

 

 

 

秋!!!

 

 

 

 

秋なんだーーーー!!!!!

 

 

 

ん?待てよやっぱり今の季節は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋だーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

騒音被害訴えられそうなのでさようなら。

 

終わり。