一時代と成る

スマホ推奨

アイビスペイントで遊ぼう!!

f:id:nissydesu:20220524200436p:image
 
こんにちは、nissydesuです。
 
 
突然ですが皆さん、こちらの画像をご覧ください。
 
f:id:nissydesu:20220524193032p:image
 
いきなり集合した知を見せられて思考回路はショート寸前かと思われますが、これらの画像はすべて一つのアプリで作られています。その名も……
 
f:id:nissydesu:20220524181758j:image
アイビスペイント!!
このアプリは、東京と名古屋に本拠地を置く『株式会社アイビス様が提供している画像加工アプリペイントアプリです。誰でも簡単にGペンスクリーントーンなどのプロ仕様の装備で、好きな絵を描けるという素晴らしいアプリケーションになってます。
 
 
f:id:nissydesu:20220524180836p:image
考えられないくらい早々に力尽きてますが、こんな風に誰でもゆるふわ激かわ美少女を描くことが出来ちゃうんです!!
 
 

しかし本懐は此処に在らず

絵を描くだけがアイビスペイントじゃありません。その真髄は隠された場所にあります。そう……
 
 
f:id:nissydesu:20220524195747j:image
ここ!
 
 
f:id:nissydesu:20220524195831j:image
ここ!
 
 
f:id:nissydesu:20220524195911j:image
ここここ!!
 
 
そう、真髄はフィルターにあり!
 
f:id:nissydesu:20220526064556j:image
開いてみると下部にいろいろあります。
 
 
f:id:nissydesu:20220524181004j:image
全部で80種類ありますね。
 
 
f:id:nissydesu:20220524181054g:image
ありゃりゃ。
 
 
すんごいでしょ!?そしてこれを活用すれば、イラストだろうが実写だろうが画像をいじくり回せちゃうんです!!
見せましょう!見せましょう!アイビスペイントで遊びましょう!!
 
 

No.1  雨を降らせる

一つめからビックリ仰天して堪ったもんじゃないと思うんですけど、アイビスペイントではを降らせることも可能です。
 
しかも〜〜〜??
 
f:id:nissydesu:20220524181125g:imagef:id:nissydesu:20220524181137g:image
 
滴りまくってますが、こんな感じです。これ凄くないですか?だって実写でもオッケーなわけですからこれがあれば、
 
 
f:id:nissydesu:20220524181237g:image
枯渇した大地に恵みの雨!
 
誰でもになれます。ただ代償というかなんというか、あんまり調子に乗ってると
f:id:nissydesu:20220524181253p:image
乾かしたとき縮むし滲むので注意してください。
 
 

No.2  塵となって消える

例を挙げるなら吸血鬼のあれです。太陽を浴びてサラァ…って消えちゃうやつです。これもアイビスペイントさえあれば可能です!!
 
 
f:id:nissydesu:20220524181558p:image
さっきの女の子、その正体は吸血鬼だったみたいです。
 
 
f:id:nissydesu:20220524181415j:image
あっ!!太陽!!
 
 
f:id:nissydesu:20220524181431p:image
サラァ……
 
 
 
f:id:nissydesu:20220524181506p:image
 
 
 
f:id:nissydesu:20220524200617j:image
 
 
 
f:id:nissydesu:20220524181458p:image
 
 

No.3  現実に召喚できる

三つめはフィルターはあんまり関係ないんですけど、思い付いたんで紹介しときます。
 
 
f:id:nissydesu:20220524181558p:image
まずは先ほどの吸血鬼っ娘、夜になると復活するタイプの種族だそうです。
 
 
f:id:nissydesu:20220525191950j:image
近くのコンビニに行きましょう。
 
 
f:id:nissydesu:20220524184104p:image
周囲の視線に耐えながらプリントアウトします。
 
 
f:id:nissydesu:20220525191834j:image
そして誰もが静まる丑三つ時に……
 
 
f:id:nissydesu:20220525194326p:image
とある密教に伝えられる禁断の秘術を唱えれば……
 
 
f:id:nissydesu:20220525194338p:image(ヴ……)
 
 
f:id:nissydesu:20220525194349p:image(ヴユユ)
 
 
f:id:nissydesu:20220525195353p:image(シュバッッ‼︎‼︎)
 
 
f:id:nissydesu:20220525195517g:image
現実への召喚に成功しました!!
 
 
f:id:nissydesu:20220524183701j:image
 
 いやワザップかい!!
とはいえ、やっぱりアイビスペイントは最高ですね!!これさえあれば、欲しいものだってなんだって思いのまま!!
もしかしてこれはお金を稼ぐことにも使えるやも!?そうと決まればさっそく法人化して儲けるとしますか!
 
 
 
ん!?ちょっと待て!!なんだなんだ!?
 
 
 
f:id:nissydesu:20220525195844p:image
え!?どうかしたんですか??
 
 
f:id:nissydesu:20220525200054p:image
えっ!?
 
 
f:id:nissydesu:20220525200329p:image
えーーーっ!!!???
 
 
f:id:nissydesu:20220525202535p:image
うわああああぁぁぁぁーーーーーーっっ!!!!!
 
 
 

 

 

 

…皆さんも禁断の秘術には気をつけましょう。
 
 
 
 
 
f:id:nissydesu:20220524201257p:image
 
 
 
 
f:id:nissydesu:20220524201310p:image
 
 
 
 
f:id:nissydesu:20220524201319p:image
 
 
 
 
f:id:nissydesu:20220524201325p:image
 
終わり。