一時代と成る

スマホ推奨

【あつ森】僕の貯金方法

お題「貯金の方法」

 

こんにちは、nissydesuです。

 

 

あつ森発売から20日ほど経ち、我が島も発展してきました。

 

なので、今日は僕なりの貯金の仕方を紹介します。

 

今、貯金額は?

 

現在私の口座には750,000ベルが入っています。

 

なんとなくカブには手を出していません。ちなみに今日カブ価が250ベルくらいで血涙が出そうでした。

 

そして僕の財布の中身ですが、常に10,000ベルを入れています。僕は端数が気待ち悪いので、端数はローンの返済か公共事業に突っ込んでいます。

 

というわけで僕の貯金方法でした。最後に一つ余談ですが、友達は既に貯金額1,000万ベル超えてるらしいです。売ってやろうかな。

 

終わり。